しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



戯言日記

雲仙

昨日は雲仙普賢岳へ登りに行ってきました
山を甘く見ると痛い目にあうとどこかの誰かが言ってた気がしてたので
それなりの気持ちで挑んできました。 



最初のコンディションは最悪で、シム4のやりすぎであまり寝ておらず
現地に到着するまでにグミを食べ過ぎて序盤の方はほんと気持ち悪かったです。

最初はそれなりの道で木が打ち込んであって階段になってるんですが
段々と急斜面になってきたり、階段はいつのまにかでかい石が埋まってるだけで
滑ったら落ちて\(^o^)/になります
たまーに下り坂があるんだけど、それもまた滑ったり転んだりしないように注意しつつ
降りていきます、下りは下りで違う筋肉を使って足が痛いが体力は回復・・!
ただ下りはほんの一部でほとんど登り

最初は気持ち悪くなりつつ登って登って、頂上に着いた頃にはかなりお腹が空いていましたw
頂上に着いた時はすっごい気持ちイイ!
達成感もそうだけど空気もいいし最高です!

また登りたいなー

--------------------------
以下写真ですー
CA390110.jpg
これがどんどん険しい道へと。。

CA390112.jpg
あの裸の山の手前まで行きます。

CA390117.jpg
雲仙頂上、さきほどの裸の山が目の前に。
あの山は18年程前に山が噴火して出来た平成新山という山です。
山の詳細

CA390123.jpg
同じく頂上、気持ちいいいい!
右の崖の上登れますが、落ちたら死にます^q^
柵とかそんなものは作られてないですw山登りは自己責任で!

CA390125.jpg
帰りは別の山道で。
下りがずっと続いていて楽でしたwそして木のトンネルがすっごい綺麗!

いいなー^^
景色きれいじゃのう(´・A・`)空気もきれいそうだし!

お疲れさまです(´・ω・`)

いいよーw
空気も綺麗だし、頂上で食べる昼飯は格別w

(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
