しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



他ゲームPCゲーム

Bioshock2 & 1943



ドリルで威嚇

プラスミドを組み合わせる

水中移動できる、水綺麗

住民も新しい形のやつがいたようないなかったような

幼女かわいくなった。
助けたら肩に担いで一緒に行動。アダム取るか、助けるか選べるのかなアレは
幼女が死体からアダム抽出作業中は幼女守る
抽出したアダムは何かに使うのかな

ビッグシスターやばい。親父より強そう


親父かっこいい。掘られてもいい ドリルで

やべぇえええええ早くやりてえええええええ
バイオショックやって待ってる



硫黄島で激しい戦いが繰り広げられる『Battlefield 1943』最新トレイラー



この音楽聞くと一気に飲み込まれる気分
Xbox 360(XBLA)版およびPLAYSTATION 3(PSN)版が6月に配信、Windows PC版が9月に配信
また箱とPが先なのか、なぜだ。
日本軍!日本軍!

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
