しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



ValveTF2日記

クロックアンドダガー

だったけ。
実績も解除して無い上にソル使ってる時になぜか手に入ったので使ってみた。

落ちている武器、弾薬から透明ゲージを回復できないため
素早く敵陣に移動するのはきついかも。

敵エンジの近くに行き、そのエンジが遠くに去るのを待ってから
セントリーやら壊すのにはいい感じに思えたけど。後はじわじわと敵陣へ・・
結構難しかった。
移動してるとすごい速度で減って行くのでまだ普通の奴の方がいいかも
使い方次第かのー。
普通のやつだったら、透明無くなったら弾薬回収しつつ変装で移動
コッチの方がいい気もするしうんたらかんたr・・・スパイ難しいよねー^q^

新PLMAP綺麗だったよ!

punipuniのカスタム鯖さんの所にお邪魔したのですが
回してるMAPが凄くいい!これは楽しいぞーww

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
