しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



他ゲームPCゲーム

http://www.gamepro.com/article/news/210359/first-image-bioshock-2s-new-big-daddy-unveiled-in-gamepro/
うひょおおおw試作品ダディだったのかーww

ザコキャラ“The Fallen One”が復活!『Diablo III』最新ショットとムービーが公開
うううw!!あいつらがまた再来か!!早くやりてぇよー!
ⅡかⅠを久しぶりにやろうかなーw

環境物破壊は健在!『Battlefield: Bad Company 2』の最新トレイラー&スクリーンショットが公開
かっこいいムービーすぐる。デデンデンデデン!

その広大さはギネス級! 近未来オープンワールドレースゲーム『FUEL』の発売日が決定
欲しい・・

「モンスターハンター3」の新しい仲間“奇面族”の子供「チャチャ」の情報を公開
お面・・・?かわいいじゃないか・・

↓もうなんかグダグダな浅知恵な記事になったので追記に移動。気分を害したらごめんね↓
スクエニが4年掛かりの海外ファンプロジェクトを差し止め → 一部から批判の声
だから日本のゲームは・・・スクエニは衰退して無くなればいい!
もうスクエニが作ったゲームなんて買わん。どうせもうロクなゲーム作ってないけど・・
MODとHack比較すんなとか、スクエニに利益が無いとか。
なんか色々スクエニ支持してる人多いけど、そっちが全く理解できん。
大体いつのゲームだよ。気にスンナよ小さい。
非営利目的じゃん、MODみたいなもんじゃん。何が利益だよ。
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1243046404/
後、スクエニを批判すると中国韓国とか言われるみたい。くsg
いいよ俺は批判する。

“今回の件は、ファンの人々を疎外し失望させる単なる目先の法的行為ではなく、スクウェア・エニックスがクロノ・トリガーシリーズに再び目を向け、新作を開発しようとしているサインであることを心から願います。”
(´;ω;`)ブワッ
疎外し失望させる目的だと思うお。
続編が望まれているのにも関わらず移植しか頭に無いから作らないと思う
クロノクロスは完全に別ゲーだと思う。やったことないけど。
トリガーは大好きです。特にロボが好きです。
ロボ、カエル、魔王のパーティでクロノは死んだままでした。

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
