しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



他ゲームPCゲーム

CoD4 MW2 , 雀龍門

『Modern Warfare 2』の公式サイトが遂にフルオープン。トレイラーやスクリーンショットが公開!
ふあああwムービーすげええ!
最初はマルチしかやらんだろうなーっとそればっかり言ってたけど
こりゃやっぱソロも楽しみ( ^ω^)
後ムービー中に前作で最後殺したザカエフの名を何度も言ってたけど
関係してくるんだろうか。

麻雀ゲームに物理エンジン? こだわり抜いたリアル志向のオンライン麻雀「雀龍門」が目指すもの
今これを必死こいてやってます。やっぱ麻雀は楽しい!
てかMJにクリソツ 劣化版MJって感じ。
MJを家庭で出して欲しかったが全然出る気配が無いので、これは嬉しい。
MJにマジでソックリテラパクrと言っても色々と細かい演出もあっていい感じ。うん好きだよコレ
今はゲーセンなんて行く金無いしね!
硬派?な天鳳もいいけどやっぱこういう演出がある方が好き!


↓二年後↓

ぷりっぷりっ(´▽`*) わーらびーもちぷりぷりっ( ^ω^)



わーらびもち!(∩^ω^∩)わーい!
わーらびもち!(*´Д`*)ふぅー!

麻雀とか全然わかんないお(`・ω・´)!!

わーらびもち!(∩^ω^∩)ぷりぷりっ!

麻雀簡単に覚えれるよ!楽しいよ!やろう!

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
