しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



戯言日記

「威嚇なしの発砲は違法」 パトカーに何度も車ぶつけた覚醒剤男に警官発砲、半身不随に→県に1150万賠償命令…横浜地裁

KUSOですね。裁判官が。
1150万の税金はこのキチガイな犯罪者に行くの?それともどこへ?
この判決を支持してる奴とかは自分の命に関わる時に直面しても
話し合いや威嚇から入ってウダウダするんですね分かります。
そしてそのまま犬死して犯罪者逃亡ウマス\(^o^)/

車で体当たりとか実際自分の身に起きたらどうすんだよ
相手はほぼ殺しに来てんのに。
距離1mとかもう一歩前だぞ、シャブ中が威嚇で止まるかよ。
下半身不随になろうとなるまいと足や腕に撃って無力化しようと、同じ結果になってたんじゃね。
とりあえず殺すべきだった。
そして殺すとさらに違う結果で警官が裁かれてたかも。
威嚇射撃しても撃った事によりまた別に批難されたかも。
そんなこんなな事が警官の頭によぎったら
もうどうしようもない。


(切羽詰った状況で威嚇した場合・・)
「俺殺されるぞ・・」
殺られそうだけど、とりあえず威嚇
警官死亡
犯罪者逃亡。
逃がした事により警官にまた批難
犯罪天国日本

こうなりそう。
キチガイが殺しに来ても、無抵抗にするなり犯罪者の身を守りながら逮捕しろって事ですね。

とりあえず地裁は全部潰せばいい。金の無駄でしょう


そろそろ日本で警官になりたい人っていなくなるんじゃないだろうか。
文句しか言われないし。

まぁーアレですね。この記事のレス見れば色々書いてあるんで。。
判決を支持してる人はシャブ中と一緒の脳内を持つ方という事にしよう。
>>208. Posted by   2009年05月29日 23:09
いやこれは警官にも落ち度があるよ
頭部のすぐ横、右肩を狙ったなんて
殺そうと思ってたと取られてもおかしくない
一般人であれば正当防衛は適応されるだろうが
警察権と拳銃 大きな権力を預けられた警察官であるという点で
もっと慎重であるべきだった
なんのために日々鍛錬しているのか
お前らの言うこともわかるが警官の過失はゼロではない
一般人と同じ尺で測るのは違う


つまり自分だったら命に関わる時に直面しても正常な判断をし
犯罪者を逃がして自分の命を優先するって事ですね分かります。
もしくは自分が死んでもいいって事ですね。そいつぁすげぇや!カッコイイ!^o^

>>217. Posted by 2009年05月29日 23:10
>>196
万が一横流しされても被害を最小限に食い止めることができるじゃないか、たぶん・・・
それよりも強力なゴム弾を発射する銃がショットガンくらいの大きさであるそうじゃないか ソレがいいだろうよ


ふぁー!そういえばソレがあった!
ショットガンでゴム弾だっけ?発射して大人の男をぶっ倒す事ができるやつ。
ショットガンを持ってるだけでも威嚇になりそうだし、それでいいと思う。
なんで持たせないんだろう。


http://blog.livedoor.jp/sukagawa/archives/51377119.html
福島でも発砲事件あったけど、やっぱ威嚇ないし警告しなかったら問題になってたかも まぁ昔どっかの総理大臣さんが、ミサイルきても、一発命中してから迎撃するとかものすごいこと言う国だからね

てか。。。

アレだな、人 妻のほうがぶっちゃけ気持ちよかったよw
http://oppao.net/kgg/2rcfo6t/

>アイザックさん
ふぅむ・・・一発命中してからって・・大勢の誰かが死ぬまで待つんかい(;´Д`)

>業者
分かります

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
