しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



戯言日記

世紀末日記 巨大ミュータント現る

このゲーム・・英語分からなくても楽しめるっていう
翻訳されたらもっと楽しいに違いない。

007
目が死んでる・・
なんか会話してたら同じ部屋に寝れるようになりました
ベッドサンクス!

008
上の奴がなんか気になる館みたいな所
相手さんは敵意がなかったのですがマシンガン欲しかったので・・

009
パワースース!早く着たい!ちょっとださいけど・・

010
製作者側、、なかなか面白いものを作るじゃないか・・

011012
でwwかっうぃwwww一回殺されたので二度目は隠れて、味方に頑張ってもらっていたら
建物の中になぜかはまって集中砲火\(^o^)/

013
俺だせぇwwwゲーム始めてみると顔がひどい事に・・
結構悪人気味な事もちょこちょこ行っているのでそのうち酷い事になりそう

tag : Fallout3 Fallout PCゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
