しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



ValveTF2日記

デモマーン

セントリーが二台あったら二台壊す 粘着4,4で二台
三台なら三台・・壊せたら壊す 粘着4,4+グレネードかユーバ切れた後も気合で生き残り・・
距離にもよるけど。

ただしディスペンサーも一緒に壊せないと
セントリー復帰が早くなるのできつい

やっぱセントリー壊すならデモマンユーバが一番だぬ!
誰かがユーバで突っ込んだら自分もソルとかで突っ込んで一緒に叩きます
ユーバーかかってる人にセントリーが釘付けにされてる間がチャンス
ていうかユーバで突っ込んだら大抵敵が引くので皆ある程度突っ込むべき


メディックはセントリー壊す時にユーバかけたら先に行って的になるべき
ユーバーかけた相手が弾幕に押されてフラフラならないようにね。
的になっても引く時がきたらすぐ引いて仲間の元へ・・

メディなんて誰でもできるなんて言ってるような方はロクな援護ができないぽ
そうやってメディを見下してる人を回復するのも嫌ですね。
注射器でHP吸い取りたいです
スコア上位でも当たり前で飾りと思い行動、ユーバのタイミング、
仲間をどれだけ助け自分は死なずにいられるか。

メディを進んでやる人って少なかったりするのでメディを使ってサポートする
っていう立場を選んでくれるだけでもやっぱ嬉しかったり。
自分がロケットボンボン撃ったりしてる方が好きなのでそう思ったりします。

チームで一人メディの時はエンジのディスペンサーが凄く嬉しいw
あちこちでメディコールラッシュが・・アウアウ
うん、メディも違う戦いや戦略があって楽しいよやっぱ。

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
