しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



他ゲームPCゲーム

CODE NAME STING

「CODE NAME STING」,クローズドβテストが本日18:00に開始。先着1000名の追加テスターを募集中

なかなか面白いんじゃないでしょうか

銃声がもっとよかったらよかった気がする。
MAPはまぁ・・普通・・?

キャラ日本人にしてしまった。ロシアがよかった。
ロシアの特化武器が機関銃ってのがな・・
(追記:機関銃の覧にSMGがあるのはどういう事なの・・・・・)
(特化武器にSMGもちゃんと書いてあったわ・・俺乙)
使わないしな・・気にしないで見た目で選べばよかったんですが
追加キャラはもすっごいポイントいるのでしばらくは日本人です。

公式で「CSを超え」とか書いてますが、全くそんな事はなかったです。

でもやっぱ無料系にしてはいい感じじゃないかなぁ。どうだろう。結構好きかも
キャラグラ好き。ただ渋さが足りない。もっと渋いオッサンが使いたい。

しばらくSTINGもちょこちょこやろうかなぁ。
あぁ・・ロシア使いたい・・
(スキルとかほんといらない。そこでプレイヤーに差ができるのも最悪。
 とりあえずスキルは無いモノとして腕を磨きたいと思います

ニコニコーッ!
tdm_taipei_newyork0000.jpg

「ユニークタイアップパートナー紹介
Project STINGチームでは、“ゲーム世界と音楽、デザインなど様々な分野の融合”をイメージしております。
FPSというゲームジャンルの認知と層の拡大に向け、競合他業種を問わず、新たな楽しさの創出を目指したく考えます。」


SSみたいに色んな所に広告が。
ロビーとかでも音楽がバリバリ流れてるしこれから何か色々企画してくんですかね

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
