しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告

スポンサーサイト


戯言日記

最近FPSがマンネリ化しつつあります
なにか刺激を・・・

『FJTF2 Season 8』参加登録スタート

観戦とかできるのかな。いいなぁ

発売日も決定! ファンタジーアクションパズル『Trine』のPC版デモが公開
demoやったら普通に面白かったw
これは買う!こういう横アクション大好き

後、BRAIDも買わないと。これもdemoやったら面白かったので

ルイ・ヴィトンが4GBのUSBを発売、お値段なんと5万1450円
ブランドの名前だけで買う人の気持ちは分かりません。むしろ笑いたくなりますm9(^Д^)
後、グッチとかの財布。ださくねー?

上海で建設中の高層マンションが根元から倒れる
ニュースで見てかなり吹いたw玩具じゃ無いんだからwwwww



( ^ω^)つhttp://www.digitalcute.com/contents/content/view/37/75/

刺激といえばロリ

おひさですw
今度ギアーズの続編が出るのでかなりwktkしてるんですがw
ギアーズ実況とかどうですかね?w

>ちょ
これ欲しいのよね・・なんといってもショタ子が・・

>ろらさん
どもーです!
ギアーズは前作すらまだ触った事ないんですよね
やってみたい・・!
生や実況はしばらくおやすみしてます(´・ω・`)

>チナさん
またそんなもの勧めて...すけべぇ///
シンプルな横スクロールアクションがいいならメタルスラッグシリーズがお勧めだ
PSPでもPS2でもメタスラシリーズまとめたメタルスラッグコンプリートってのがあるからやってみたらどうだい

>アイザックさん
フフフ・・メタスラはPCにも入っt・・おっと誰かきたようだ・・

まぁゲーセンとかでも結構やってるよーw
へったくそだけどのぅ・・アレでオンライン二人プレイとかできたら
最高なのにw
フィオは俺の嫁

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
