しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



他ゲームPCゲーム

アイヤー

チョンゲーがまたやってくれた
もうね、サムネからしてピンときましたよ。

どこかで見たようなシーン連発! 某FPSにそっくりな韓国産TPS『H.A.V.E. Online』トレイラー

もうなんか、あいた口が塞がらない衝撃

でもちょっとやりたい。

でも流石にコレはやっぱ・・・ビキビキとくるものがあります

でもちょっとやりたい。

>サクッと会える人☆
業者もしくはサクラもしくは(ry乙
突然だが、ニコ生はじめた 
http://ch.nicovideo.jp/community/co36351
べ、べつに入って欲しいわけじゃないんだからね///

さくっt

おおー!楽しみにしてるよーw

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
