しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



他ゲームPCゲーム

AION

タワーオブアイオンっつうMMOをずっとやってます・・
キャラに愛着がわくので結構続けれる

MMOやると他の事が置き去りになるんだよなぁ(;´Д`)

TF2はおろかFPSや情報サイトにも手をつけて無いっていう

ギャース

MMOはハマると怖いから気を付けて(・ω・ )

チナはMMOにハマって抜けだせなくなって少し人生を棒に振ったことあるからMMOにはもう手を出せないのよ(・ω・`)

俺のMMO暦はROのβテストよりもさらに前だおw

リアルでも色々と経験したお・・(´・ω・`)
今は限度を守って正しいMMO!w

あのTF2以外考えられないといっていたしろみそがはまるほどなのだから相当魅力的なMMOなのか(*‘ω‘*)!?

俺も昔MMOはまって廃人レベルまで行った記憶がががががががが

かなり昔俺もMMOやってたけどRPG向いてないから全然レベルが上がらんし、周りの人は強いし低スペの性♂でカクカクするし(´;ω;`)
光の速さでやm(ry

結構皆やってたのねwww一緒になにかやろうww

@rはん
いえ・・久しぶりにMMOの世界に行ったせいもあるかも!w
TF2はやっぱ一番ですわー^q^

いつもレベル上げや狩を捨てて、チャット専門になるw

@まりもん
周りの人の上がり方は異常すぎて、いつのまにかチャット専門に
なってたりするw
そのおかげで色々なMMOを光の速さでやめていk

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
