しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告

スポンサーサイト


戯言日記

映画溜まってるのに

また借りてきました^q^

昨日は夜の内に5本連続鑑賞


@北斗の拳 ラオウ伝
絵とか声優で避けていたがいざ見てみるとよかった!
ラオウの声優をどうにかして欲しいとは思った。
シュウがかっこよすぎる・・(´;ω;`)ブワッ

@アイアンマン
一番見たかった奴をやっと借りた
マーベルヒーローズはやっぱ最強!
続き出ないかなー♪
マーベルではヴェノムが一番好きで、他ではスポーンが好きす。
スポーンは漫画また集めようかな・・高いんだよね(´・ω・`)

@ハンコック
イイ・・あーゆう主人公かなりイイ。かっこよす
離れれば離れるほど愛が深まるスーパーカップル!

@ゴーストライダー
色々と微妙だったけど、色々と最高だったww
西部のライダーが再登場した所はもうかっこよすぎてビビッときた
ニコラスケイジいいよなぁ

@SWAT
ヒーローモノから一変して現実のヒーロー達の話
かっこよす・・いいぞーw
FPSのSWATも買おうかな。。アレ人気みたいだし。


さーて!今日も見るかな!
まずはレッドクリフから^q^





アイザック氏が配信してるところを見た

うぉお・・何時頃やってるんだろ

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
