しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



戯言日記

しろみそ

最近ちょっとニコ生やりたいんだけどね

バイトが遅番続きで休みもバラバラなのでどうしようかと
Ustにしても深夜放送だと人いないしね。

新しいゲーム買ったんでやりたいんだけど・・

指がたてに四本はいったwww

昼間に河川敷で普通にせっく○すしてたら暑さのせいかよく開いて、指四本入ったwww そのあと通行人に見せながら中だしやってお礼に39マンもらったしwww

http://Cot.bolar.net/0pd-.html

わーお!みそタソの放送ひさしぶりいいいいい
( ^ω^)

でなんのゲーム?エロゲ??

味噌放送が深夜にあると聞いて・・・すっ飛んで来た!!

おひさしぶりです、黒コチです

自分もここ数ヶ月いろいろ忙しくて放送できなかった~(というかネットする時間自体が少なかった)

深夜だったら、放送日時さえ告知してもらえれば、個人的には逆にいきやすいかも。

ところで、なんのエロゲやんの?



深夜に放送してたのかw
先生!エロゲ放送にはティッシュ持参ですか?

おい、おい、なんで話がエロゲすることになってるんだ?すけべぇ..///
さて 俺もなんか生放送用に使えるゲームでも探してみようかしら

おお 久しぶりの放送 楽しみにしてるおー
エロゲ・・・・・    
^p^


右手とティッシュを用意しておかなくては・・・

久しぶりに放送が見れるのか
wktkがとまらないぜ・・・!

しかもエロゲかおっおっおっ( ^ω^)
ということはしろみその絶叫じゃなく喘ぎ声を聞くことになるんだねっ!

>業者
普通にウケタので残しておきます^q^

>ちなちょん
・・?エロゲ・・?( ^ω^)

>黒さん
どもーオヒサ!
steamチャットとかで深夜あたりなら反応すると思うから
よかったら!w

放送時間かー・・バイト終わるのが深夜の1時頃だから
放送する気力しだいなんだよねー;

えろげ・・・・・???^^^^

>まりもん
これからそんな感じになるかも!
えr・・・?

>アイザックさん
エロゲーとかねーww
まだアイザックさんの放送に出会えてないおー(´・ω・`)

>くさぼろ
準備するのは右手だけでいいお
後は俺がうけとめr

>rはん
ふふふ・・・あんまり楽しみにしないでっ(;´Д`)
昔みたいにもう・・ww

えろ・・・げ・・・
オススメのエロゲーがあれば買いましょう
そして実況してやんよ!

( ^ω^ )ニコニコ…

>てんちゅらさん
前みたいに何枠もできません( ^ω^)
2枠くらいが限界かなと思ってる

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
