しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告

スポンサーサイト


戯言日記

にっこなまー

さっき放送したよー
1枠目の放送時間は朝方の4時・・^q^

それでも何名か来てくださりコメントも・・!かなり嬉しいっす((つД`)

「 Trine 」 をやりながら細々と放送してました
今回は2枠でとりあえず終了。

前みたいにコメントがワーーーッってのは無いと思うし
それは枠が増えたのもあるけどやっぱ自分の放送能力や
喋りのスキルのせいが一番だと思うので、俺ががんばるしかないです

今日の夜あたりにまた少し何かやると思いますので
よかったら見てくださいね( ^ω^)!

こりゃあ 楽しみだ・・・・
左手も用意してなくては・・・
・・・・・・あれ? エロゲは?

ちょw昨日は5時まで起きてたのに!!

見たかったよおおおおお(⊃д⊂)ギャー

ちっくしょおおおおおおおお放送してたのか・・・
ちょっと仕事やめてくる!

Re: にっこなまー

俺の僅かな睡眠時間中に放送するとは、やるなしろみそ!
今夜は見逃すものかよ!

4時・・・だと・・・?
3:45くらいまでおきてたのに/(^o^)\ナンンテコッタ

今朝は放送お疲れ様でした!再開放送1ゲトできた思い出=priceless...
今晩の放送も楽しみにしてます!

Re: タイトルなし

ありがとー!
まさかの1ゲト様とわ。

次こそは放送しますー!(;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
