しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告

スポンサーサイト


戯言日記

ま た か

仲良くなった

朝までドライブした

それなりに色々と

いけそう!


「私の好きな人彼女いて、片思いなんだよねー」

告る前に試合終了
また友達止まりか。

もうゲームと結婚するよ

まだチャンスがあるかも?疲れる

な、なんだt(´・ω・`)

あきらめたらそこで試合終了ですよ

そ・・・その言葉はある意味誘ってるんじゃ・・・ゲフン
あきらめたらそk(ry


自分はもうゲームと結婚してますが 何か?

Re: ま た か

あきらめ以下同文

ゲームと結婚って・・・
みそさんみたいなゲーム好きの人がしたら、
複数のゲームと重婚になってまう!!
(イエス、ハーレム)

なぜか俺の嫁は二次元に閉じ込められてるんだ

あk(ry

まあこれでも飲もうぜ( ´・ω・)っ旦

俺の嫁は恥ずかしがって画面から出てこないんだぜwww
かわいいでしょwww

まったくみんな何を言ってるんだ?俺の見解はこうだ
あきらめ(ry

ここでこういうんだ
「俺の好きな人は付き合ってはいないんだけど好きな人がいて君と同じく片思いなんだよね」
ってな!

>幼女チナ
バス・・恋愛がしたいです!

>boroたん
俺の嫁に手を出したな・・・

>黒さん
どのゲームでもイけるつもりだったんだけど
やっぱ好みってあるのよね。恋愛のように・・・(´;ω;`)ブワッ

>まりもん
早く出してあげて・・!

>ろらさん
ウゥッ・・( ´・ω・`)且~~

>ななし様殿君さん
あるあるwwwww皆すぐ恥ずかしがって出てこないのよねwwwww

>ザック
安西先生・・僕と・・・

>rはん
ふふ・・この後がっつり告って砕けたぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
