しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



戯言日記

ランカちゃんランカちゃんらn

アニメとか映画ばっかり見ててゲームやる時間がねぇー!

マクロスF見始めたんだけどおもしれぇー!
戦闘機とかあんまり興味なかったんで見てなかったんだけど
ていうか今までアニメあんまり見ない方だったんだけど
だけどだけどレンタル屋が常に一本100円とかなんでガッツリ借りまくってるワケですよ

4巻までDVD見たけど残りが貸し出し中でまだ借りれなかったので
初代マクロス借りてきました、楽しみ!

いや戦闘機もいいもんだね、変形後っていうか変形がくそかっこいい、ご飯三杯いける
あぁでもやっぱエースコンバットとかやっぱなんかやる気しない
それは昔むかーしにやった時の記憶のせいなんだけど。

あぁぁぁランカちゃんランカちゃんかわいいいいいぃい
ハァァアアアア ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

あぁぁおっぱいもいっぱいあって歌とかすげーよくて、おっぱい揺れて
ランカちゃんくんかくんかしたい  ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!  
おっぱーーーーい ぷるるる

し、しろみそが壊れた・・・
あ、いつものことか(^ω^)

おっぱおおおお ふううぅぅっぅうぅxっぅぅx


・・・・・^p^・・・・
マクロスは面白いよ うん
・・・・・・

おっぱおおおおおおおおおお

おっぱお...だと......       








すけべぇ//// なんか久しぶりにイッタ♂きがする

こりゃあ告る前に試合終了なはずだ・・・・・・
ウッ・・・・ミそイイヨ・・・・・ウッ

(´・ω・`)なんということだ

圧倒的じゃないか我が軍は!!

みそがいれば日本は平和だな\(^q^)/

おちつけ(´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノ

いい女度でいえばシェリルだろJK
異議は認める

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
