しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



他ゲームPCゲーム

FUEL

FUEL.jpg
(↑ちなみにココは砂漠地帯、ひろーくひろーく海に面した砂漠が広がってます。)

おもっしろい!

GTAとかでもただ目的もなく走り続けるのが好きだっただけに
コレは結構ハマッた
道中にレースポイントとかあったり
自分で作れたりするのでそれもまたいぃ

乗り物もどんどん増えてきて色々選べていぃ・・
バイクさいこぉおおお

オンラインではレースはもちろん
フリーに走る事もできるのでフレンド同士でツーリングもできるわけですよ

ただ残念なのは建物に使いまわしが多いのとか
もっと天候が邪魔してくれるとよかったかなー

海外での評価はイマイチですが、俺は気に入った!

そのうちUst、ニコ生でやりもーす

FUEL体験版やったけどおもしろかったお
( ^ω^)
つかデモであのマップの広さはびっくらこいた
(;^ω^)
さすが福島県と同じ大きさのマップ

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
