しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



戯言日記

恋の欝日記

好きだからこそ、会いたくない人がいる

遊ぶたびに好きになる、何度断られても
会うたびにやっぱり好きになる
他に気になる人ができても何があろうと気持ちが忘れられない
この女以外、本気で好きになれないかもしれん
初めて好きになって、付き合って別れて、それから何度も遊んで
友達関係になって3年くらい?でもやっぱまだ好きだ
遊ぶたびに気持ちが高ぶって、終わった後苦しくなる

これから先もずっとこの子が好きでいると思う
だからもう会いたくない



そんなメール送信。

なんで直接言わないんだろ俺・・だから余計だめ男なんだよな
会う機会も最近は結構少ないって言い訳もしてみる


ゲームとかそんなんほっといて、毎回全て投げ出して会いに行きたい女でした





なにこの、ブログでこの日記。マジ乙ってる・・ウツダシノウ

一人部屋で大号泣www鼻水がぁー

(´・ω・`)みそりん・・・

(´・ω・)俺の部屋来いよ

(´・ω・)みそさん・・・・

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・
・・


(´;ω;`)ブワッ

>ちなぽん

抱いて・・・(´・ω・`)

>boroたん

(´;ω;`)ブワッ

まじ号泣しましたwww

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
