しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



他ゲームPCゲーム

FUEL

2.jpg

車とかもそこそこ種類増えたり
キャラの服装もちょびちょび増えてきた

服装とか乗り物もまだあるみたいだから楽しみw


MAP上にレースを始めるポイントがあって
レースやタイムアタック、乗り物は制限されて指定されたモノしか乗れないので
普段全然乗らないモノも触れる機会があるのはいい感じ
ただトラックレースは勘弁して欲しい。トローットロと走るトラックの軍団
そして地味に距離も長い・・眠くなるお・・・・・

まだまだ始めたばかりなので楽しいんですが
そこそこ時間経つと、やはり同じ事の繰り返しや
MAPが広いが結構使いまわしや同じような景色が多かったり
感動させるようなモノがあまり無いためドライブも飽きがくるかも
レースコースは色々と工夫されたコース選びになってるけど、、、ううん。

まぁすごい感動するような景色は無いがのんびりドライブ気分には浸れるので
そういったのが好きなら全然イケルかも。俺はイケル!
好きな乗り物で太陽が沈んでいったりする様子とか眺めつつ海岸付近をドライブしつつ
いつのまにか森に迷い込んで木にぶつかりまくって憤怒。

てか・・まだMAP半分どころかそれ以下しか行って無いのでこの先いいものが見れる事を期待!
(雪山頂上のキャンプはかっこよかったw)
とてつもなく広いお・・・

そろそろネット対戦とかネットのフリーライドもやってみようかな
ただフリーライドは誰かフレンドいないと厳しいか・・

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
