しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



戯言日記

世紀末日記 ミュータントホテル

Fallout3が面白すぎて止まりません!!!!11

ScreenShot80.jpg
クエを進めていて、途中ミュータントの群れに出くわしホテルに逃げ込む・・・
入った瞬間からスーパーミュータントが大勢でお出迎えしてくれました
逃げてきたばっかなのに・・屋内ならタイマンにも簡単に持ち込めるので
サクサクと・・

↓続き↓
ScreenShot86.jpg
サクサクと・・

ScreenShot88.jpg
サクサクと上る上る・・・・・長い!!!なんだこのホテル!!
これがダンジョンってやつか・・ミュータントめっちゃ倒したんじゃないでしょうか
おかげでライフルの弾もザクザクで嬉しいんですが・・
ScreenShot92.jpgScreenShot93.jpg
やっとこさ屋上到達・・なんだこれ・・沢山死んどる。。(;^ω^)
ScreenShot97.jpgScreenShot98.jpg
人がいたっ!!NPCなのに凄く嬉しかったっていうww
なんか会話進めたらエレベーターで一気に降りてミュータントの群れを倒す倒す・・
なんか一人死んでしまいましたが、よくわからない内に新しいクエが始まってた
ScreenShot101.jpg
↑俺です

☆ミュータント
ライフル 遠距離でも余裕、接近するとすぐ倒せる
マシンガン 遠距離はちと辛い、接近するとすぐ倒せる
ミニガン ライフルでちょこちょことやるのがいいかも
アーマー着てる奴 軽くキツイ、接近で武器落として頭フルボッコでいいかも

遠くから武器落としても、仲間が落とした武器拾ったりしてくる
装填する時物陰に隠れたり、、AIなんかいいね!

tag : Fallout3 Fallout PCゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
