しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



他ゲームPCゲーム

アローンインザダーク

なんだ・・・なんだこれは!
やめろ!うぁっ

ジュルジュル・・

ウァアアアアアアアッ!!!!!


操作性は最初の30分くらいはイライラしましたが
慣れてきたらすんなり行くようになりました。

FPSやTPSではなくバイオ寄りのアクション謎解きゲーですね
そしてこのゲームのいい所は

多くの初見殺し
理不尽な死に方
謎解きというより色々な作業
積みやすい
敵は火でイチコロ
前回のあらすじがオモシロイwww
若本かっこいい


うーんこれからどうなっていくのか・・・
果たして生でやり続けるのか・・!!

昨日は 眠くなって落ちちまったよ~~・・・
( ´・ω・)・・・・・
見たかった・・・・orz

またそのうちやるおぉお

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
