しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告

スポンサーサイト


他ゲームPCゲーム


サムー!!
ラッキーィィィッ!! ビュォォォォ!!

Mini Ninjas
デモ落としてきた、こゆゲームは楽しみでしょうがない^q^

『Crysis 2』最新ナノスーツを紹介するトレイラーとイメージが公開
2はまだかなぁ?ほどよく楽しみ

Red Faction: Guerrilla
なんか皆ザワザワ言ってるよね。
広大な箱庭破壊ゲーみたいね・・箱庭はお腹いっぱいだお・・
どれもこれも期待外れのだだッ広くてダルイゲームばかりで

こゆゲームは英語版で買うと損をしそう。マジで

海外レビューハイスコア 『Batman: Arkham Asylum』
買・・買おうかなぁ・・かっこいい

海外レビューハイスコア 『Dissidia Final Fantasy』(ディシディア ファイナルファンタジー)
結構いいと思うんだ俺も・・持ってるし
ネット対戦はイイ感じに楽しめた
ただ最強キャラを作るのは1時間程で終わる。
FFファンには素敵かも。一ヶ月で飽きる

狩猟ゲーム『Cabela's Big Game Hunter 2010』が発表。Wii版には猟銃型アタッチメントも
猟銃型アタッチメントwwwやってみたいww

レースゲーム「FUEL」のXbox 360用無料体験版が,マーケットプレースで配信中
ひたすら同じような自然の風景が流れる広大なフィールドをドライブできない人には向かない
まだやってるけど、普通にオススメしない

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
