fc2ブログ

しろみその館

3度の飯よりゲーム

戯言日記

大統領選挙 ハロウィン

○大統領○
小学校でも話題になり
セブンイレブンではそれぞれの名前が書かれたカップがあり
街の人々も祭り状態
それぞれの生い立ちの子供向け絵本が出てたり

色々と凄すぎる・・

俺なんて政治に興味持ち始めたのはつい最近ですよ・・
しかし興味持とうにも日本の偉いさん達に魅力が全くないんですよね
そういう問題でも無いとは思いますが

○ハロウィン○
子供が訪れた家から発砲されたそうですが
発砲した側は、前の月に強盗に押しかけられて死にかけてたらしい。

訪れていい家と悪い家が分かるようにすべきじゃないかなー
流石にこれは運が悪いとしか言えない気がします
でもハロウィンなんて年に1度しかないしな・・

アメリカにおいて銃の所持が必要かどうかは
その国の中身がよく分からんので俺には分からないですね。
ただ人口も治安も日本と全く違うため難しいんじゃないかな・・

ニュースで言ってたんですが、AK47で撃ったらしいですね。
一般家にはハンドガン程度かと思っていたが・・
AK安いらしいと聞いたことあるが、流通の流れとかもっと監視するべきだろアメリカ

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム