しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



他ゲームPCゲーム

Section 8

Section 8 さらに一週間延びた。

本気で死ねと思った。

前回もリリース前日で延びて
今回もリリース前日で延ばすというドSなsteam
いや恨むべきは開発元か・・?。

本気で死んでほしい

普通に延期ならまだいい
リリース前日だぞ。前日。それも二回目

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

前日に延期ってのはあれだねぇ(・ω・`)
wktkしてた気持ちが一気に冷めちゃうな

冷めて一気にゲームに対するやる気が(;´Д`)
積みゲー崩しをするか・・

待つんだ、そこはきっと
MINI NINJYASという超ビッグタイトルとの被りを避けたんだよ!(AA略

これ超スポーツな感じ×クライシスのパワーアマーみたいな感じでオンも面白そうだったけど・・・・・
延期かそうかそうか

>てんさん
MINI NINHYASがまだインストールすら出来ない件について・・
リリースされたのになぜ( ^ω^)ビキビキビキ


てかもうこのアーマーだけで軽くイきそう。
早くやりてーよー・・

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
