しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告

スポンサーサイト


他ゲーム感想文

Mini Ninjas

Mini Ninjas
公式
4亀demo

イメージ003

放送しながら一気にプレイ
レビュー。感想~。

まず買った理由はこういった単純で色々できそうなアクションゲーで
コミカルな絵柄、キャラ達が凄い気に入ったので。
後は和の雰囲気や忍者!とっても( ・∀・)イイ!!

以下に続く。ネタバレ含みます
全体的に見ると結構簡単にクリアーできるゲームです。
ただ敵の倒し方のバリエーションの多さや、6人の異なるキャラ達等
色々と遊べるのでアクション好きなら十分楽しめると思います。
単純なスニークアクションもできちゃったりしますが、メインは戦闘です
主人公で術を駆使したり、個性的な仲間でぶっぱなしたり・・!

海外作ですが日本としての作りもよくできてるし、風景もキャラもかなりイイ感じになってます
BGMもロード画面の挿絵も最高!zipでくれ。

やり込み要素は地蔵集めたり、巻物全部集めたりするくらいかな?
全部集めれて無いのでどうなるかは不明ですが・・
道中に咲いてる植物を採取して調合する事でアイテムが作れたり
釣りや雪滑りとかミニゲーム的なモノもいくつか入ってます。

01.jpg
ここで日本人なら誰もが常備するSUSHIが手に入る

キャラには通常攻撃、防御回避、特殊攻撃があり
それぞれ特徴のある特殊攻撃がまた楽しい!
弓の花火が最高でした( ^ω^)
後、敵を倒すと出てくる光を集めるとレベルが上がり
通常攻撃力は変わらないが、特殊攻撃が派手に強くなっていくため
そこらへんも楽しみにしつつ飽きずにプレイできました

02.jpg
すずめちゃんダイスキ

難易度がハードとかあるみたいなんでハードプレイしたらまた違った見方ができるかも・・

ガチなコアゲーマーには向かないかもけど
単純にマリオとかそんなアクションゲー好きにはかなり良い感じだと思います
自分はマリオ等やり込んだりしてしまうので普通に好きですw
ボス戦も倒し方が単純だが、演出がよかったのでイイ!


基本一本道だが色々とやり方を変えて楽しめるゲームじゃないかなと思いました。
全クリした後もそのままの状態で全てのステージが選べるので特定のキャラで縛って
最初からやったりと、色々とできるんじゃないかなー?

03.jpg
敵達は元々動物なので倒すと元に戻っちゃいます。
ニンジャーニンジャー!とか言っちゃって敵かなり萌え

後、SUSHIが重要 これなくしてクリアなんて考えられない・・
SUSHISUSHI・・・・SUSHI釣りてぇぇぇ!

放送してたのか(´・ω・`)

してたおー(´・ω・`)あん時言えばよかったぬー

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
