しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



戯言日記

箱○

ちょっと衝動的すぎたかと思い箱○買うにあたっての理由付けを行う

コンシューマでしか出てないゲームをする。
ソニックとかソニックとかソニックとかソニックとかドリクラ

PCでは日本語化不可なゲームを日本語でする
特にRPGとか某アサシンとか。
後、Fableやりたい

FPSはまず買わない。コントローラーでやりたくない。ていうか無理
TPSはゲームによる、ロスプラみたいに普通のアクションゲー要素も
多い感じだとコントローラーがいい。FPS寄りだときつい。
ギアーズ買ってみるか。

箱○でしか出てないFPSや、FarCry2とか日本語でやりたい・・がしかし
やっぱコントローラーでやるのは辛い。

オンの人数が結構凄いと思うのでオンが楽しいに違いない。

アバターが最高すぎる、アバ好きの俺だから一日潰せる

格ゲー
奇跡的にストⅣはPCで出たが・・

後、生で箱放送を行えるようにする。
これが可能になればおっぱい放送も高速放送も出来る

完璧だ・・・PS3への思いは消えた。サラバソニー

マウスが使えればなぁ 箱ユーザーの中にはマウスエイムとかMODをチートと思ってたりする人もいるし・・・

もし箱○買ったらマルチで対戦とかしようぜぃ( ^ω^)
一応箱○をマウスでプレイできるようにする変換器があったりするらしいけど性能悪いって噂

しかも高いくて使用できるレベルじゃないって言う

チナりーちょ緊急閉鎖だお
(´・ω・`)この場を借りてみんなに伝えておく

ギアーズはとってもオススメありえないくらいオススメ

いよいよしろみそも箱○購入かギアーズ一緒にやりたいのう
俺には、幼女がお風呂入浴のゲームがあるからボインがいっぱいのドリクラは買わないんだ
げへへ

チートっつーかマウスとコントローラーじゃかなり差が出るし
そう言われても仕方ないかも。
MODを勘違いしてる奴はただの知識不足乙としか思わないw

>チナ
ブログ復活マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

>アイザックさん
ギアーズも買うか!
準備できたら即お知らせするお!

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
