しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告

スポンサーサイト


戯言日記

マウス パッド

Game*Sparkリサーチ『マウスとゲームパッド、FPSを操作するならどっち?』結果発表

どっちのFPSをメインにやってるかで使いやすさなんて人それぞれだと思うけど

@ 臨場感はパッドが圧倒的に上
意味が分からない。

@ 「FPSならマウスだろ」と周りの人間は言うが、パッド派の俺は少なくともそいつらとのプライベートマッチで負けたことは無い。よってマウスでスコアが伸びるなど迷信でありプラシーボ
戦ったのは自分の庭であるコンシューマだろうね。死ねばいいと思った。
もしくはロスプラとか。

まぁなんというかどちらとも言えないよねー結局は慣れの問題だし、
俺はパッドのスティック動かしてAIMするのはなんかチンタラする感があるのでなかなか慣れない。
でも、箱のCoD4動画で動き回る神スナイパーを見た事あるのでやっぱ慣れだろうね。

TPSはゲームによるけどパッドの方がいいかも。

やっぱリコイルコントロールとかまぁ色々マウスの方が楽しい

PAD厨wwwwワロウワロス
しかし無料ゲーのレビュー見てるような意味不明な意見だな
パッドのほうが臨場感が上とか
あと
下の意見が俺TUEE厨過ぎて^^;;;;;

うーん、個人的には箱○コンで総合的にだったらパッドのほうだけど、エイムの正確さ、速さを考えると圧倒的にマウスがいいと思うんだけなぁ
正直、キーボードで移動とかの操作をジョイスティックに変えればいいだけだと思うんだ 俺はTF2では移動だけは箱○コンでエイムはマウスだし
エイムならマウス、これだけは間違いない

マウスパッドという新しい発想

>かずねさん
マウスパッド・・・でかそうwwww

>あいざっくさん
TPS的な移動だったら圧倒的にパッドなんだけどねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
