しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



他ゲームコンシューマ

デルタ到着

ギアーズ買ったよー!
楽しすぎるぞコレ

GetA.jpg






No title

ギアーズかぁ 箱もってるけど ソフト持ってないのよねぇ。
友人の家でやらせてもらったことあるけど、、、 神ゲーすぐる・・

まったく関係ないけど今日から四日か三日ぐらいいないお 東京にいってくるお!
いろんなものを見てこようとおもふ( ^ω^)

No title

はぁはぁ さぁ早く俺と一緒にパンパン♂しようぜ
>boro LOを買いに行くんですね、分かります

No title

ついに買いましたかw
1も楽しいけど、2だともっとえぐいんだぜw

No title

>boroたん
箱持ってるなら買おうよ!マジでマジで

東京かー秋葉、お台場、etc...
遊びに行くなら楽しい所だよ!

>ざっくさん
いいぜぇぇぇ!coopしようぜぇえ!( ^ω^)

>ろらさん
楽しすぎるよ!
2は来月になりそう(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
