しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



戯言日記

カイジ

やっとアニメ見た。くっそ面白かった。
来月は漫画買いに行かねば。
一番見たい沼がアニメではやらずに終わってるので。

アカギは途中まで見てるから続きを見なければ

福本漫画全部買うか。うんそうしよう

なんで持ってないのかが不思議だわ。こんな面白いのに

No title

無頼伝涯も忘れず買ってくださいw

No title

ぶぉっw
こんな漫画もあったんすかww

No title

カイジのアニメは途中まで見たー。
ティッシュ箱くじの前までかな。

耳を切り落とすところは絶句だったww

そろそろ最終回まで見ようかしら。
なんか第2期があると聞いたのだけれども・・。

No title

終わる直前で見るのやめんなw

ティッシュ箱でも知能戦的な感じになってて
最高だったわ

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
