しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



戯言日記

ふぅ

TOP画像をランダムに変わるように変えてみた。
とりあえず三種埋め込み。

-----= 生 =-----

メニカム+SCFH
レジストリもいじるよ^^

ってのが今主流になってきてるみたいなんですね。

・・・タダでさえ元から色々設定いじってクソ画質なのに、なんてめんどくさいんだ(;^ω^)

運営 ど う に か し ろ

【喋 れ な い】 放送の限界をヒシヒシと感じる。

コミュの存在についても少し考えだしてる始末

うーんうーん

No title

タイトル画像ランダムで変わるとかかっこいいすね。結婚してください

No title

俺もヘッダー画像かえようかな。結婚してください

No title

>てんさん
私女だけど、揚げ物苦手なの

>はるか
私女だけど、エーリカ苦手なの サワジリ。

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
