しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



戯言日記

世紀末日記 ウェルカムトゥー・・メガトゥン

ScreenShot125.jpg

ちわーっす。
まったりとどんどん進めております
メインクエの方は途中で止めてサブや寄り道したりしてます

ScreenShot118.jpgScreenShot119.jpg
とあるトラップにて。
ScreenShot162.jpg
こんな敵や・・
ScreenShot157.jpg
こんな街まであって凄い世界です。。

今回はMoiraのクエストでロボットが沢山いる所へ
ScreenShot174.jpg
入り口にてすでになんか飾ってありますね・・
これ全部動くのかなと不安になりつつ奥へ
ScreenShot176.jpg
進んでいくと道中、なんかぶっ倒れたロボットが沢山あります

ScreenShot175.jpg
とりあえず奥の機械にプログラムを流してクエスト完了・・
ウィーン
ScreenShot177.jpgScreenShot178.jpg
入り口付近のやつだけかと思っていたら倒れていたロボまでみんな起き上がりました・・
どんなプログラムやねん・・
逆に入り口のロボはただの飾りでした・・なんという・・

さぁ報告しにいくぞと建物を出ると・・うぁ!!!11111
ScreenShot181.jpg
またロボットかよ!!おっさん助ける・・よ・・?
ScreenShot180.jpg

あれ・・・・

tag : Fallout3 Fallout PCゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
