しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



他ゲームPCゲーム

UT3MOD 【 The Haunted 】

これは楽しいぞー!

イメージ011
ナイフ、ハンドガンが初期装備
弾薬を手に入れる事によって、ショットガン、マシンガンが使えるようになる
火炎放射器なんかもあったよー。

武器は途中出てくるアイテム取る事によりパワーアップする
ナイフだと、→チェンソー→ペインキラーみたいな奴→なんか投げる奴。
武器のレベルを上げるにはその武器を持った状態で
アイテムを取ると適用される。
一種類しかレベル上げられないので弾が無くなった時用に
接近武器でもいいけど、大量の敵が出てくるとまずい。

イメージ021
マルチでは死ぬとこんな感じで仲間を待つ事に。
これを壊してくれるとリスポーンする
リスポンすると武器のレベルはそのままだが弾薬が初期に戻るので
後半戦の時だと辛い・・

ちなみにこの時、仲間が助けに来てくれたんだけど
後ろの敵に殺されてゲームオーバーへ。
ごめんよ・・(´・ω・`)

面白いよこれ!UT3は良質なMODがいっぱいあっていいねー

No title

UTパックかってよかったぜえええええええええ
検索するといいMOD大量にあるね

No title

UT3だけだとあまりパッとしないが
MODはすごいぜええええ

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
