しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



戯言日記

なぜ日本でXbox360は売れないのか真剣に議論するスレ



あぁぁぁゲハうっぜぇええええ
箱もPS3もwiiも楽しいじゃねぇか!!!!11
好きな方買って黙っとけぇええ

ハゲとオッサンとガチムチと銃
ロンゲとイケメンとヒロインと剣

好きな方選べー!俺はどっちも好きだわ


PS3で欲しいゲームあるし
箱○は日本語でやりたい洋ゲーや箱オンリーの奴でやりたいのあるし
wiiはとりあえず楽しい。一人でやると寂しくなる
PSPは手軽にPS2的な感覚で暇つぶし
DSはとりあえず素敵。彼女ができる
ドリキャス最高。SEGA大好き。シェンムーの続き作れ。

・・・・ガチゲーマーの意見とかいらないですよねごめんなさい。

戦争ゲーム、銃で人撃つとか信じられない。
こういった輩は多分病気か宗教人。


心の底からSEGAを応援します。SEGA最高!

No title

だいたいそういうスレは見ると吐き気がするから近づかない
残念な人だらけで議論にもなってないし・・・
PCゲー最高や!

No title

たしかに議論じゃなくてただの悪口というか
顔真っ赤にしてそう。

プスー

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
