しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



戯言日記

オブリ旅日記

動画を見て前から気になっていたが、MMOやりすぎている自分には
果たしてどうだろうか・・と思っていたんですが・・
FO3があまりに楽しいためオブリも買ってみました!

ScreenShot1.jpg

世界が綺麗!動画でも分かっていたのですが自分でやって
改めて実感・・・。
戦闘はFO3とは違い接近が多いので駆け引きがなかなか奥が深い
簡単には勝たせてくれませんね


ScreenShot6.jpg

フィールドで寝てる人がいたので敵かと思い倒したら・・だめでしたー!
なんか勧誘されて開始2時間も経ってないのに
気づいたら暗殺ギルドにいました(汗

女キャラは着せ替えとか楽しいのですが
やっぱ自分はおっさんとか好きで種族増やした時に魔王っぽいのがあったから
こんなキャラに。暗殺ギルドは丁度よかったかも?w

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
