しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



Call of DutyCoD4

Dedicated Servers for CoD:MW2

Dedicated Servers for CoD:MW2
署名。

あっちがどんな感じで鯖を用意するか知らんけど
コレが無くなるって事はカスタムマップは使えるかもしれんが
MOD鯖は不可能になってしまう。
CoD4のMOD鯖は良質なのが多かったから断固反対だわ

つか。
両方使えるようするんだ

大人数のDedicated Serverは常時あって、
気軽に顔真っ赤にして撃ちあいに行き
腕ならしや、フレンドと遊びたい時にはあっちが
用意した場所でお手軽にみたいな

できないのかねー

延期してでもDedicated Serverは残すべし
常時ある鯖に皆愛着やらつくもんじゃないのか?
そしてあーまたこの人いる、負けたくないなー
みたいな感じでやるのがいいんじゃん。
VCとかチャットが全く飛び交う事の無い雰囲気結構好きなんだけど。
CoD4の爆破とか以外は個人競技みたいなもんだし

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
