しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



他ゲームPCゲーム

UT3

BOTとDuel
見事な負けっぷりです・・ウワァァ

イメージ043
スカッ・・この後倒しましたけど・・

botのレベルは以下の通り。wikiより
Novice FPS初心者向け。移動は徒歩のみで、攻撃する時は立ち止まる。
Average 近くにアイテムがあると取りに行く様になる。移動攻撃もしてくる。
Experienced 音に反応する。ダブルジャンプ使用。アイテム管理も若干している模様
Skilled 積極的に攻撃を仕掛けてくる。ドッジングを使用。人間を想定するならこれ以上のBOTレベルにする事。
Adept 命中が的確になってくる。
Masterful
Inhuman
Godlike 化け物。Linkの射程範囲に入るべからず。広い場所で戦うと即着系で殺される。


Adeptを相手に戦ってたんですが全く勝てませんでしたー
俺のAIM糞すぎる。近づかれててんぱってる時点であばばば

イメージ034
一応壁際に追い詰めたので当たってますがこの後負けました。

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
