しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



他ゲームPCゲーム

kf

KF鯖建てれた。
hlds使ってたてましたー。TF2やらと一緒で作るだけなら楽ですね。
219.126.57.120:7707 miso
便利だよ。 DynamicDNS DiSE

Borink

doom

rondon

バサカ シャープ デモ 火虫

ageage 

てか・・レベル上げしてたらボダランきて、そのままボダランに夢中になってしまうかも
デモは効率悪いが仕方ない
FPパイプボムはまだムリくさい

探せばまだ見つかりそうだな

Shot00002.jpg
↑のはニコ動にあったのを真似てみた


Shot00013.jpg
MAPの作りが甘いため山登りが可能。
中央はパイプボムも楽々可能だけど、あっちは登りにくい。

Shot00015.jpg
バサカ。角にいるだけ、別にDOOMじゃなくてどっか扉の横でもいい
後はロンドンの建物ん中。
DOOMでやってる理由はすぐアイテム手に入って店が近いから。

No title

味噌鯖の復活をシャープシューターちゃんと一緒に首を長くして待ってますよ!

No title

味噌鯖・・そんなものは無かったのですよ!
うぅ

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
