しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



他ゲームPCゲーム

HUNTER×HUNTER

デブ×リリスがなんかバグってクエ進めなくなったので
最初からやろーぜと・・キャラ選びの結果ハンハンへ

イメージ1393

俺はハンドガン×リボルバーのみで戦っていきますw
ハンドガンオンリーかなりきつい死ぬ
イメージ1390
スナ銃なんて当然始まってすぐ捨てた。僕には必要がないんや

ハンターの殴りスキルはおもしろい!結構強いw
ジャキン!って音がするお。そして突撃して死ぬ




No title

さっさと連載再開しろ・・・あれ?

No title

アレは漫画が面白いから困るんだよな・・んっ?

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
