しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



Call of DutyCoD4

MW2

このムービーは素直にかっこいい。
シングルはなんか期待できそう

Eminemのライムが炸裂する『Modern Warfare 2』ファイナルローンチトレイラー



MW2で俺が待っているのはシングルでは無くマルチ

PC版『Modern Warfare 2』マルチプレイ対戦人数は前作32人から18人に変更
えっえっえっ。
要はデディケイテッドサーバー作れないよ。コンシューマと同じ感じだよって事でしょ
なにそれなにそれなにそれー。

PC版『Modern Warfare 2』の延期は無し。専用サーバーのサポートも…無し!?
噂: 『Call of Duty: Modern Warfare 2』のPC版が発売延期?

Modern Warfare 2』の連続キルボーナスリストがリーク。25連続キル達成で○○○が!
こんなにいらない。UAVだけで十分

マルチがだめだったらCD割る勢い

No title

エミネムとか久しぶりに聞いたわー
しかし、あれだPC版の一番の長所はマルチでカスタム+大人数鯖があるからだからな、魅力半減なんやな..

No title

大人数鯖はカオスでまぁ面白いんだが
それよりもMOD鯖が出来なくなる事が痛い・・

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
