しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



戯言日記

ゲームは人の心を豊かにする

もう一度ゲームができるよ!ハンディを乗り越えた、舌と足で操作する特製コントローラー
Game*Spark記事
他にも関連記事で色々あるので是非。


普段自分はボタン一つ押す事が当たり前のようにやってますが
これは凄いですね・・
今は脳波か何かでパソコンを操作したりできるモノも開発されてるらしいですね
時代が進めばもっと色んな人たちが新しい世界を満喫できるかもしれない
色んな想像が出来たり、実際には無い世界に感動出来たり、
友達や親とでもすぐに楽しく盛り上がれたりする・・
自分はゲームに感謝してます

レジェンド武器までGET!病に苦しむ少年の願いを叶えたBlizzard
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=2398
親と一緒にさらに親密になれるって凄いなぁ・・
テストサーバーとはいえこのプレゼントはいいですね
これらの武器などはパッチで実際に実装される予定とか
韓国のネトゲー会社や日本も見習って欲しい所がありますね。

海外では知りませんが日本ではゲームってよく責められたり?する事多いですよね
まだあまり認められてないような部分があるような気がします
海外ではプロゲーマーなどあって凄く羨ましいです。
スポーツ等に努力してプロになるように、ゲームも有名になったりするには努力が必要
ゲームも一種のスポーツだと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
