しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



他ゲームPCゲーム

レベル50か・・

2週目途中にて50に到達。。
探してみたらやった事ないサブクエ多くてワロタ。
色々とサブボスもいて面白い、サブクエは見落としがあるかもー
あぁーコレは日本語で是非やりたい、中身知りたいw

てか、どのサブボスもすぐ終わる弱い。やっぱ強いのは雑魚達だな・・

westにあるアリーナ?。
イメージ7419
死ぬ。筋肉だらけここマジで狂ってた
ソロだぞ俺、シールド600だぞ・・なんだこいつら

イメージ7421
こいつが!大量にいるわけですよ。ロケランとかぶっ放しながら
レベル50とか足りない。この先不安。

イメージ7420
クリアーしたが2回死んだ。しかし俺いくら持ってんだろ・・
カンストしても金は増えていく。


・・
さっき緊張しながらオールドヘブン終わった。
火と酸タレットで行ったらあっという間に終わったお・・

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
