しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



他ゲームコンシューマ

マリオカートwii

最近はwiiも熱いのでマリカーwiiもちょっと前に買いました

元々寮仲間5人くらいで部屋でスマブラやったり
マリカー64してたりして・・

マリカー64もしてたついでに動画探してたら
とある動画見てたらやべぇ面白そうwwと思って
購入・・!

これまた神ゲーだと思う
奥が深すぎる・・

得意コースはレインボーなので
世界記録に挑戦中・・きっつい・・
現在 2:43:266
TOP10の人は2:30:↑ からなので後13秒以上縮める必要あり
やる事は分かってるんだが絶対ミスってしまう・・

友達とやると妨害やら騒ぎまくって楽しいですよーw

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
