しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



戯言日記

スイーツ(笑) 教育(笑)

女性が引く“男のケチ” 「初デートで割り勘」「ペペロンチーノを頼む」「ハーゲンダッツを食べたいのにしろくま…」
痛いニュース(ノ∀`)

割り勘は普通でしょ。

しかしなんだ・・・男を財布と思っているのかねw

ダッツよりしろくまの方がうまいぞ!
しろくまにはいい思い出がつまってる・・(`・ω・´)


中1男子、給食で着席するよう注意されるも抵抗・みそ汁茶碗を教諭に投げつけ→体罰の女性教諭、懲戒処分→依願退職
痛いニュース(ノ∀`)

札○市犯罪者予備軍育成委員会にしたらいいと思うよ
まぁここに限らず今の世なら他でも同じようになるんでしょうね
もっと引っ叩けばいいのに。自分は体罰肯定派です。

この前なんか小学生が小学生をハサミで刺すなんて事件もあったみたい

子供の心が弱くなってるとかで、子供に気を使いすぎて野放し状態。
なにがしたいのやら。
こんな子供と教育委員会や親相手に教師やってる人は凄いよほんと。

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
