しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



戯言日記

実況

録画やらマイクテストを繰り返す
     ↓
音量調整、声出ししながらさらに調整を繰り返す
     ↓
実際にアクションゲームをプレイしつつ実況してみる
     ↓
相変わらずの口下手&表現が下手で凹む
     ↓
もう諦めモードに入る
     ↓
でもやっぱやりたいので動画を参考にしつつ
話し方とかのHPを見始める←今ココ
     ↓
  未知の世界

ヘハ・・ヘハハハ

なんで実況者さん達はあんなに喋れるのよー

('A`)

RPGとアクションはどっちがやりやすいのかな
どっちも変わらないかな
くぉおお!友達とやってる時はアホみたいに喋れるのにー
まぁそれは実況とは別かな・・?

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
