しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



他ゲームコンシューマ

マリオギャラクシー

楽しいですねー

この前買って久しぶりにマリオ!
ファミコン、スーファミ、64、キューブ
ほとんどやってきました

そしてやっとギャラクシー!
wiiをネットにつなげる事に成功して眠っていたwiiを復帰させ
やっと面白さを実感w

んでギャラクシーですが・・
最初操作に戸惑いましたが慣れれば気持ちいいですね
振ってスピン リモコンで星屑発射、星屑を拾う事も
ジャンプも今まで通りで操作次第では64時代から変わらず色々できる!w

惑星が新しく出る度にワクワクするし
ミニゲームの惑星が面白いですねー。
泡に入って、リモコンで空気噴出すモノを操作して泡に入ったマリオを動かしていったり
相変わらずレースがあったり・・・

やっぱマリオはワクワクする!面白い!
買って損無し!ww

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
