しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告

スポンサーサイト


戯言日記

ゲームは人生

俺は親父がゲーム好きだったため
ファミコンからPCゲームまでガキの頃から遊ばせてもらってた

あの頃は一つのゲームにひたすら夢中になってた・・
まぁ一つじゃないけど
特にPCゲーはそりゃもう長いこと遊んでた

diablo1,2 GTA1~SA AOE1~神
その他にも色々。
ここらへんの最初の方とか当時小学生だったか。
小学生でもシステムを容易に理解でき奥が深く楽しかった
しかも今でも多くのプレイヤーがいるって凄いですよね

まぁ何が言いたいのかと言われたらなんでもないのだが
AOE3をとうとう買っちゃいそう・・最近FPSとかばっかりで存在を忘れていた・・!

という訳で新作ゲームが目白押しな中買うリスト・・

AOE3
Civilization4
GTA4(届き待ち)

Diablo3(楽しみが膨らんでいく・・延期延期でも全然構わない、最高の出来にしてくれ!)

AOEとCivは悩みどころ。
これはどちらか一方にしないと非常にやばいと思う・・どっちもやりてー!

コンシューマはwiiしか持ってないのでフラーっと目を通してるくらい
特に欲しいモノも無いしね・・

FPSはまだまだcod4だけで十分なようです
5はもう消しそう・・これはいらないかな・・

gta4から実況のほう よろしくお願いしますw

無理ぽー!(;´∀`)

3Dゲーの音ズレはなんとかなるとしても
実況の方は経験も積んでないのに
英語版GTAとか過酷すぎるw

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
