しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



他ゲームPCゲーム

ペーパーマンやってきた!

紙ペラFPSという事でちょっと敬遠してたんですが
なかなか評判がいい感じなのでやってきました

最初のうちは敵に弾があたってんのかどうか分かりませんでした・・
というか今でも微妙に感触が掴めたくらい。
なんか撃つとすっごいバラけて見えるというかよくわからんww

どうやったら生き残れるんや・・・と思っていたらアイテムがあるようで
敵を倒すとたまにアイテムが出るんですが、これ重要っぽいすね
HP回復、弾無限、無敵状態などなど。
まぁ頼らずに生き延びる腕を持ちたいものですが・・
今のままで慣れたプレイヤーと戦えば間違いなく蜂の巣にされる

あとアバター衣装にスキルがついているんですが
これはどうかと思うわけですよ。せっかくの着せ替え機能
スキル重視で着せ替えなんてねぇ。見た目大事!

というわけで。
ライトなFPSかと思いきや、なかなかちゃんとできているような
気分転換にやるにはいいかも!雰囲気もほっこりしていて結構楽しいです
着せ替えを楽しみ、ほっこり気楽に楽しむFPSでいてほしい

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
