しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



他ゲームコンシューマ

FF DISSIDIA 届いた!

買いの決め手は千葉ケフカ。

ストーリーモードのクラウドで軽くやってみた!

ストーリー全体はまだ全然進めてないので何も言えない
システムは動かせる分のDPとかいうポイントがあるので
それを使って主人公を動かして敵とぶつけて、バトル開始みたいな
途中宝箱取ったりなんやり。MAPはすっごい狭い。(まぁ動くのは自分だけっぽいので)

バトル。歴代主人公、ボスキャラを動かせるってのはやっぱいいね
しかもアクションで。
戦い方は簡単操作でかっこよすな動き。ボス戦ではボスの動きがどうなるか期待
途中出くわす敵は各キャラをクリスタル色にしただけな所は残念。

ネット対戦できるっぽい。自キャラのレベル関係するのかな・・嫌だな。


うん。そこそこ楽しいかと!FF好きならちょっと興奮するかも


それにしても主人公ってシリーズが新しくなるにつれてホスト化してるよね(FF12とかもう・・)
いや、クラウド好きだけどさ。一番かっこよすなのはFF1のウォーかな
まぁこの軽装主人公達もFFらしいんだけどね

敵のグラは昔から神がかってる
ちなみに自分がやったFFは5678911。 6、7が大好物。俺の中でFFは9で終了した。
(11はシリーズとは別物だろう。11の名を与えないで普通にFFオンラインでよかったのに)
1~4はいずれやってみたい。
10、12はやらない。。

コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
