しろみその館

3度の飯よりゲーム

スポンサー広告



戯言日記

クリスマス。 そして一年を振り返る

クリスマスにさ、撮ってさ、うpしようとさ

思ってたのに

6時くらいには疲れていつのまにか寝てました(´∩ω∩`)


--------------------------------------------m9(^Д^)---


今年買ったゲーム。

CoD4 まだまだプレイ中
CoD:WAW 消した
FO3 休憩中
ovlibion 触った
AOE3 ちょこちょこと
GTA4 暴れてる
TF2 たまーに
BF2 ノーコメント
CS:S ノーコメント
後、steamで安いのを色々と。
(WorldOfGooはオススメ。動画も上げたのでどうぞ。sm5314251

WiiMusic なかなかオモシロイ
WiiFit もっと広い部屋がほしい
ナイツ 星降る夜の物語   オススメ。やり込みは完了したはず
マリオギャラクシー  やり込み休憩中。早くルイージ使いたい
スマブラX  友達とやりまくってます
マリオカートWii 同じく友達とやりまくりんぐ
ソニックと秘密のリング 実況中

FF DISSIDIA 現在進行中。カナリハマッテル
モンハンG2 フロンティアやってたのであんまりやってない。

ネットゲーム(MMO)の方は最近は駄作ばかりでやってませんね・・
昔はアレでよかったけど、今はもうね。
まぁ、いい人に巡り合えればそれが一番いいネトゲになったりするのだが。


うーん・・買いすぎワロタ\(^o^)/


コメントの投稿

非公開コメント

Tumblr
Twitter
カテゴリー
プロフィール

siromiso

Author:siromiso








steam

Skype[ misoman_siromiso ]

カウンター
オススメ動画
ブロとも申請フォーム
Ust.[ MISOYA ]
検索フォーム
